NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

40代にもなってそんなことも判らないのかと。

2万円もらった110人戻らず 都「連絡つけば精算」


一方、施設に戻った40代の男性は「住居を探したが見つからず、翌日も効率良く動くため外泊した。行方不明者ばかりではない」と話している。


いや、ばっくれるのはともかく、40代にもなって、施設に戻った戻らない関係なく、
「規則を守らずに無断で外泊した」って事が問題だって事も理解できんのか。
そんなことだから、失業したりするんだとおもうよ。

ルールが古いとか非効率的なら、ルールを変えればいい話であって、ルールを守らなくて良いって事じゃないでしょ?