NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/19 (Mon)

近所の100円ショップに電池入れを見に行くがよさげなモノが無い(:_;)
そのついでに、交換されたNetGenesisを送り返す。
送料着払いの宅配便って用紙が違うのは知ってましたが
あんなに大きく着払いって書いてあるとはおもいも寄らなかった(苦笑)
↑初めて使った(笑)
しかし、いつも思うんですが、精密機器を送る時って
皆さん如何してます?。エアキャップで梱包等はともかく
ワレモノ指定とかしてますか?

運送業者も悩むところ。
経験で行くと、Footworkがいちばん安全な気がします。
一つ言えることは何処で送るにしても、
精密器機は、六面全てから精密機器ってステッカーを
貼ってもらう事が大事です(笑)。見えないと配送センタで
投げられてる事がしばしば(爆)

気をつけましょう(笑)

NetGenesisSWは担当者に障害報告したところ、
引き続き調査しますが時間が掛かりますがよろしいですか?と。
とりあえず、かなり大きな問題と認識された模様。
もちろん同意する。
いきなり、経路見失ったり、酷ければダンマリ決め込んだりして、
使い物にならないのは、ちょっとねぇ(苦笑)

今回のサポートの件についてMRLすごく評価高いです。
サポート最悪なのは、ダイアモンドマルチメディア、
投げ槍過ぎ。サポート電話して気分悪くなった。