NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/11 (Wed)

眠いよぉ~(:_;)
どうも、睡眠時間4時間ってのはもっとも悪い事が判明(笑)
経験上3時間、もしくは5~6時間ってのが躰の調子か良い(^^ゞ
三時間ってのは、生物学的にも正しいそうで(レム・ノンレム睡眠の都合上)

19年ぶりにノーベル化学賞受賞者が日本人から出ましたねぇ・・・
結構昔に開発されていたんですけどね。>伝導性ポリマー
少なくとも、数年前にはポリマー電池の記事見たこと有るし・・・
(ただ、充電容量は重量比で、鉛蓄電池に及ばないため普及は
見込めないってな記事だった気がしますけど)
個人的には、高輝度青色LED作った人にも、ノーベル賞って
受賞させるべきなんですが、ノーベル賞ってのは、技術的な面で評価する
賞はありませんからねぇ(^^ゞ
化学の時代から科学の時代へ・・なった今とすれば
化学賞では、カバー出来ない範囲が広いと言われていますし(^^ゞ

しかし、まぢで躰ダルい(:_;)
無茶やりすぎたかなぁ・・・・
今日はサッサと寝る事にしよう。