NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/17 (Sat)

朝から雨(:_;)
それはいいとして、足がダルい。
なんでだろう・・・・・・

家庭内LANのケーブル加工。手元にあったISDNバスケーブルぶった切って
これまた、手元に有ったISDNローゼットに配線して代用Ethernetコネクタ完成(笑)
元々おんなじ物だから問題無いんだけど(苦笑)
ケーブルにモジュラプラグが付いてるよりモジュラジャックになってる方が
機動性が良くていいだろうし(苦笑)

先日作ったバイノーラルコンバータ。内部でリードが折れた(爆)
もう一回作りなおそうっと(苦笑)
遊びを作って置かなかったのが、失敗の元だったかな。
27Ωでつくったから次は24Ωで作ってみよう(笑)

ClearのWing&Wind発売されたようですが
買ってないんですな(笑)。見送ったので(苦笑)
どうも巷の話聞いてると、とてつもなく難しいらしい。
ちょっぴり保留。

#ナニカを無くして笑ってるんだ、ナニカを増やし苦しんでるんだ ♪