NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

これはいい

ドイツの衛星、大気圏突入 破片は地上到達せず?


 ドイツ航空宇宙センターは23日、エックス線観測衛星ROSATが、日本時間同日午前10時45分〜午前11時15分に大気圏に突入したとみられると発表した。今のところ破片が地上に到達したとの情報はないとしている。米統合宇宙運用センターではインド洋上空で大気圏に突入したと推測しているという。


で、この件調べてたら、こんなサイト発見
面白い
http://www.n2yo.com/?s=25544