NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/11/30 (Wed)

なんか今週メールが多い気がする。1200通くらい。
いつもは1000通行かないんだけど。
なんでだ(^^;

まぁ、内300通程度は、確実にspamな訳ですが(笑)
ということで、spamの多いあるメールアドレスを、今日付で廃止することにした。
実際はメールアドレス変更するだけなんですが、
使ってる人からしたら廃止ですわな(笑)

結局、それなりに使ってたメールアドレスだったので、
一ヶ月かけて準備して、この廃止作業でした(^^;