NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/21 (Thu)

AIRの「farewell song」だけど、やっぱり「さよならの歌」か
「別れの歌」って訳すのが正しいのだろうなぁ・・・
Dream編はそう言う終り方してるし・・・・
「お米券」、「観鈴ちん、ぴんちっ!」ってのも流行りそうだ(笑)

昼から、買い物しに行く。自転車で(笑)
買うわけではなくて物色である(笑)
ぢつは、NICを1枚買おうかと思っていたりする。
予算の関係から来月以降の予定だと思うんだけど・・・・

カードケースも買わなくては。
手持ちのカードケースでは対応出来なくなってきた(笑)

見る物なかったので「週刊ストーリーランド」見てた。
なんか陳腐なストーリー。もう一寸ひねれそう(意外性を付けられそう)な
ものなんですが、時間的な制約で出来ないのかなぁ・・
てか、スタジオ、涙もろいのが多い?