NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/06 (Sat)

高知市内へ徘徊へ(ぉ
とりあえず、無線付きTA売りに行く。
手持ちのPHS収容出来なかったら意味無いし(:_;)
一応正常動作してるんで、売却。
その足でヤマダ電機行って友人に頼まれた物とか買う(笑)
そのまま高知市内へ戻り帯屋街で友人が買い物。

んで帰宅。
リモートルータ買って来たものの、良くよく見てみるとZyXEL製だし(笑)
お得だったかも(笑)

さて、どうしたもんか(笑)

新記録、高橋、ドーピングの疑いはどうなったんでしょうか?
蜂の幼虫をがネックになってるとかいう話を聞いたような(^^ゞ

2chで小学生誘拐をほのめかすと言うネタが上がって
警察はサイバーテロとして動いたようです。

あとは・・・新宿で明日、月見バーガー800個注文すると言う計画が
実行されるようです(笑)
下手すれば、営業妨害ですが、あんなCMやっている限り
訴えられることはないと思われます(笑)
はたして、あのようなCM通りになるのか楽しみです(笑)
ソース