NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

1999/12/31 (Fri)

Y2K関連の待機要員の皆様、おつかれさまです。

さて、2K年まで2時間を切りました。
私としてはY2Kはたいして心配しておりません。
がしかし、便乗した愉快犯が増えるのは目に見えてますので
若干対策しておりますが、ロジックボム多いですねぇ(苦笑)

パソコン関係ですがマシン4台が年越し運転の予定(一台は確定)
サーバは344時間運転後の年越しをしようとしております。
意味もなく半月動いてるのね(苦笑)

ただ恐いのが、年明け後パスワードの有効期限周りでネットワークに
LOGON出来るかどうかという問題が有ったりしますが(苦笑)

Webのほうは、掲示板新設しました。
タイトルが妖しいのは当然です(笑

では皆様良いお年をお迎えください。