NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

外れつーか無駄金orz

PromiseのEX8350ってSATA RAIDカードをSATAカード3枚って構成から脱却しようと思って買ってきた
Promiseってのに引っかかったけど、
SATAカードの代わりに使うつもりなんでJBODで1台1台見せれればOKと思って、
刺しなおしたのは良かったけど、認識しねぇ
FreeBSD8.2Rでなんだけど、EX8350はMarvell 88SX6081を使ってるから認識すると思ってたのに
無駄金使ってしまった気がしてならん

8ポートのSATAカードって無いのかなぁ
RAID機能なんて要らないんで、1枚で8ポート使えるノーマルのSATAカードが欲しいわ
ATA2とかATA3のポートエクスパンダーでも良いけど、売ってるの見たこと無いのよね

うっぱらっても、値段しれてるだろうなぁ…

高い勉強代やな