NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

今更何を

100円バス、時計回り導入延期 京都市、四条通の渋滞懸念 印刷用画面を開く


 市は2006年1月の歩道拡幅構想の発表時から、公共交通の充実を併せて打ち出してきた。しかし、今年9月からは四条通で100本以上のバスを迂回させることも決まっている。流入車両を十分に抑制できないまま、公共交通の中核である市バス運行がしわ寄せを受けることに市民の理解は得られるのか。歩道拡幅の目的が揺らぎつつある。


一般車両通行禁止にした上でやればよかってん
システムだけで何とかならんならルールも制定する
そういう当たり前なことが出来なかった時点で負けやろ
何考えてたのかしらんけど。

上高地みたいに、一般車両流入禁止に擦るのが簡単でええよ
まじで