NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/02 (Tue)

狂牛病でえらく騒がせていますが
よくよく考えると、不思議なんですよね。
「肉骨粉」です。

牛ってのは草食動物なので肉を食いません(笑)
それに無理やり肉を食わせてるんですよね(^^ゞ
そりゃ、以上が発生しても文句言わんわと言うことで(笑)

肉骨粉を与える理由は、肉=高蛋白質源なので
牛の成長が早くなるんですよね。
だから与える。

結果、今回のような事を招く。
自然から逸脱した事してるからこう言う事がおこるんですよね(^^ゞ

大山のぶ代引退説、東スポがおおげさに書いただけだそうです(笑)

yahooBBは暴走を続けています(笑)
どーでもいいや(笑)

んでフレッツADSLに鞍替えしようか考え中(^^ゞ
イニシャルコストがかなり痛いんだけど
如何しようかなぁと

ISM収容なので番号変更が伴うのが一寸痛い(^^ゞ
如何しようかなぁ(笑)
ルータ等のイニシャルコストはどうとでもなるんだけど(^^ゞ