NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/09/14 (Tue)

お昼前に落雷で停電。
書きかけの論文(のネタ用サマリ)が~(:_;)
やる気ナッシングになったので
Mosaic.wavの「MagicalHacker☆くるくるリスク」の
「電気の恋人 I am Programmer's Song」を
ぼけーと聞いてたら涙腺緩みまくる(笑

これはヤバイ。
しかし言われてみれば確かにそうなんだよね。
何もかもが懐かしい。

ただ、AGC(アポロ誘導コンピュータ)はハードウェアロジックの
14bit(The CPU-internal 16-bit data format was 14 bits of data,1 overflow bit, and 1 sign bit)と言う事らしいので
8bitコンピュータではなかったはず。
でもROM 12-24K,RAMに至ってはコアメモリ5KB)の時代に月までいけた。
64bitのこの時代には火星くらいまでは平気で行ってにゃならん。