NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

中古HDD

ちょっとこき使うので潰れてもいいやって事で中古のHDD買ってきた
1回通電して、問題無さそうなので組み込んでS.M.A.R.T.とったら


ID# ATTRIBUTE_NAME FLAGS VALUE WORST THRESH FAIL RAW_VALUE
4 Start_Stop_Count -O--C- 100 100 000 - 4
9 Power_On_Hours -O--C- 100 100 000 - 19
12 Power_Cycle_Count -O--CK 100 100 000 - 4
192 Power-Off_Retract_Count -O--CK 100 100 000 - 5
193 Load_Cycle_Count -O--C- 100 100 000 - 5

こういう状態だった

買い取り時のチェックで1回は通電してることを考えると
これどういう状態で購入されて手放されたのか気になるところ

運転時間19時間って考えると、なんかセットアップ済みPCのHDDを利用前に換装したので手放したって感じがする

外れでは無くあたりだったと言うことで