NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/21 (Sun)

朝は風邪ぎみ、ちと凹み気味。
とやってられないので、飯食って
友人宅へ襲撃(ぉ

んでパソコンを見る(笑)
FASTTRAK100でストライプGoGO(ぉ
んでシステムデータ○○コピーして、完了。
でも何故か起動してくれない現実(ぉ
原因を考えると…。Fdiskで確保した後
アクティブにしたっけ?と言う疑問がふつふつ(笑)
んでアクティブにしてみた。
すんなり起動するし(笑)

ランダムアクセスはやはり遅い。シーケンシャルはいい感じに早いけど。
まぁあんなもんじゃないのかなぁ^^;

RAID0にしろ、RAID1にしろバックアップ取らにゃ意味無いんで
同じだと思っておく事にする。

そういえば、赤塚不二夫さんが緊急入院されてるそうで。
大丈夫かいな?と思ったり思わなかったり。