NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/11/08 (Thu)

なんかねぇ・・・(苦笑)

部活で軽く打ち上げ。
なんというか・・・
うーん・・・

はぅ(笑)

さて、妙にからだが疲れてるんで
今日はこのへんで終わりにして置きます。

アメリカ軍発表の映像(Two armored vehicles)によると
タリバン兵と思われる人間を含む車輌をアタックする映像が公開され
「珍しい映像だ」とコメントしてるようですが・・・・
なんていうか・・・例えばよ。
おいらが此処で「貿易センタービルで6000人ほど死んだけど、半分位は
(兵役を経験してるから)非戦闘員では無いから、実際殺された民間人は
3000人位?」って書いたとすると、怒るんでしょうな(笑)

大国の言うことは正しいとは限らないってヤツですな・・・
さすがbッシュだ。学習能力なさそうなあたり最高です(ぉ