NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/08 (Wed)

久しぶりに大学へ行く(笑)
それはいいとして・・・

夕刻より、薊野のヤマダ電機へ買い出し。
プリンタインク(黒)を買いに行くために(ぉ
気がついたら「わたのり(*1)」買ってるし。
世間で結構話題作っぽいから外れではないと思うのだが・・・
まだ未プレイ(笑)。積みゲーと化す可能性は非常に高し(笑)

帰る時に駅で列車をお見送りするハメに(:_;)
結局30分待つ。何の為に時間潰して駅に行ったんだか(笑)

作成中のデータベースはとりあえず暫定公開(笑)
18禁ゲームヴォーカル曲一覧(CGI)
そうして見てみると、結構有るもんですねぇ(^^ゞ
って言っても、把握出来てないほうが多いのでどうなる事やら(^^ゞ
良い曲も結構多いので(苦笑)
情報お待ちしておりますm(_ _)m

*1:JANIS販売の「わたしのありか。」のこと