NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

一人どこ行った?

よさこい祭りで6人搬送 熱中症か


 高知市消防局によると10日、高知市で開かれているよさこい祭りに参加していた10〜60代の男女4人と、見物客の70代女性と50代男性の計5人が熱中症とみられる症状で救急搬送された。


なんで見出し間違ってないのに本文だけ間違うんだろう。

あーよさこい見に行きたかったなぁ

黒い歴史が多いけど
初年目、車上荒らしに遭遇、警察署で3時間にわたって事情聴取
4回目、落雷でJR信号停電、途中の駅で2時間まちぼうけ
ろくな事がねー