NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

選挙 その2

予定通り?捻れ国会となりました。
色々動きがあって面白くなりそうですな。

【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明


 菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。


塩爺みたいに民間人起用ってのは有りだけど、この人、死刑執行停止とかで仕事してないから、民意で引きずり下ろされたわけだろ。

それを、続投させるって、もう、アホかとバカかと。
いやー民主党って、国民の感情を逆なでするのがお好きなようで。

もう比例代表区も辞めればいいのにね。
辞めさせたい議員が当選しとるとき有るし。