NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

恋チョコ

恋と選挙とチョコレート、発売日翌日に買って、風邪引いてダウン(笑)

とりあえず1週目は終わり。
1週目は千里ルート固定なんですかー
いろんな意味ですべてが唐突過ぎ。
ラノベって言われても納得するレベル。
つーかタイトルからしてラノベっぽいけど。

lantisだから角川も一枚噛んでんのか?
緒方恵美が脇役とはいえ声当ててたり、パターン的には珍しい。

それにしても503エラー出し過ぎ

AXL様 体験版ムービーの混入について

何をどーしたらこうなるのか知りたい。
あと、
1393859415158.cc:KOTOKO fickle ショート
4339149285452.cc:MELL Noblest loveフル
7138274277712.cc:インスト Noblest loveフル
8989957159135.cc:Noblest love ショート
も含まれてんな。

これどういう品質管理してるんだろ。
スゲー気になる。