NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/20 (Mon)

朝はベッコリ凹む。
情緒不安定モード。
こう言う所はイイ感じでA型の性格出るし(笑)

ツーことで明日試験。
しんどいなぁ。
明日試験だもんなぁ。

よう判って無いしなぁ(笑)
まーいいや

さてさて、「クローン人間を「所有」する特許をミズーリ大学が取得」らしい。
まずクローンが道義的に問題だろう。とか思ったりする。
結局いつの時代も、一部の警鐘を鳴らす人間と
科学で自然を支配出来ると思いこんでいる妄想家との戦いになります(笑)
人間は人間であって神ではない訳だ。
そのへんをすっかり忘れてる(笑)