NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/01/13 (Thu)

風邪もほぼ治りかけで一安心。

ところで、AIRのOPとEDがゲームと同じ、鳥の歌とfarewell songなんですが、ゲームのヤツを切った貼ったして使ってますな。
再録じゃない様子。
同じ所にノイズが乗ってるんで気がついたんですが(笑)
farewell songの手を離したらどこまでも遠く風の音に消(プツ)えてゆくって感じで
入ってます^^;
普通のノイズというよりクリッピングノイズなんですが
で、ゲーム版と同じ音源ということは、これパラマウントスタジオ in L.A.でレコーディングしたという事になるんですが…
もしかしてマスターにノイズ乗ってるのか(汗)

パラマウントスタジオのDスタで録音されたらしいですよ