NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

意味がわからない

7月から不明の女子高校生、自宅近くの神社で無事保護


 茂原市に住む高校3年の女子生徒(17)は、7月11日、下校途中に自宅近くの駅に1人でいる姿が防犯カメラで確認されたのを最後に、行方がわからなくなっていました。

 警察は先月、公開捜査に踏み切り、大規模な捜索をしましたが、26日、自宅から380メートルほどの距離にある神社の建物の中にいるところを近所の男性が発見したということです。


無事保護されて良かったんだけど
山狩りやったんでしょ?なんでそんとき見つからんかったんだ。
食い物とかどうしてたんだろうね。

なんか謎すぎる
どっか買いに出てたなら、見つかるだろうし
(風呂入って無さそうだから匂うだろうし、しかも女子高生だったら余計に目に付くと思うねんね)
食糧供給した協力者が居そうなかんじ。

キャトルミューティレーションだったりしてな(笑)