NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/26 (Thu)

ダイエー再建開始。

おいらはポシャるんじゃないかなと思ってる。
小さな食品スーパーを都市部に。って方針くさいけど、都市部ってある意味飽和状態だから、都市部を整理して、地方で今まで通りの店舗を残した方がいいんじゃないかなぁと言う気はする。

地方ではダイエーのような複合店って少ないから、意外と検討するんじゃないかなぁとは思う。
東急ハンズみたいにマニアックなものを扱う店が少ないわけだから、食品なんて扱うのやめて、玩具とかに絞ればやってけるんじゃないかなぁと思うよ

大もうけは出来んだろうけど。

モスクワの大停電、変電所の火災って言ってるけど、PCBとか環境にだいぶ流出したんじゃないだろうかちょっと心配^^;