NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/12 (Fri)

あぁぁ・・・遂にやってしまいましたねぇ。
タリバンアタックにおいて、核弾頭が使用されました(笑)

特殊爆弾バンカーバスターですが、あれ核弾頭を登載してます(爆)

ここに書いてありますが
「B61-11型、通称バンカーバスター、核爆弾を搭載」と。

だから、特殊爆弾だったのね(笑)

本当に、自分の国じゃなけりゃなんでもやりますな。
しょせん、偏った似非正義か・・・

しかし、アメリカは正義のつもりで戦争へ首突っ込みましたが
今回はどえらい物に突っ込んでしまいました(笑)
湾岸戦争は、傍観者として参戦しましたが
今回は、当事者となっています。

しかも、領土絡みではなく、宗教戦争の色が濃いです。
これは、奪う物が無いので長引きます。
しかもゲリラ的要素が大きくなるため
消耗戦に近くなってしまいます(笑)

さて、アメリカはどの様になるのでしょうか?

エジプトかどっかの王子から戴いた寄付を
アメリカは、中東の事をちょっとは考えてって発言で
NY市は寄付を全額返還したそうな。

いまだに、オレは正義だって考えなのね。
「アメリカは、中東の事をちょっとは考えて」ってこれが
実現されりゃ、もっとテロ減ると思うんですけど(笑)

テロは反対ですが、テロが起こるプロセスってのは
テロを武力で潰そうとする権力の問題もあると思われますが
いかがなもんでしょ。
テロってある意味正常な反応なのかもしれません。
窮鼠猫を噛むとも言いますし(笑)