NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/18 (Thu)

幾分夏も和らいできた感じ。
でも下手すると体こわしそうだ^^;

昨日の雨も結局すぐ止む。
もっと降って欲しいの思うのはおいらだけではあるまい^^;

米に不法入国試みた漁船が沈没、エクアドル人100人以上死亡


エクアドル海軍のスポークスマンによると、漁船は定員15人だが、113人を乗せて11日にエクアドルのマンタ港を無許可で出港。その後コロンビア沖合いで沈没した。

何をどうしたらこんなアホなこと出来るんですか^^;
定員15人に113人。98人オーバ~。
15人に20人ならわかる。でも30人超えた時点で、こうなることはすぐにわかるだろ^^;
こんなこともわからんのか?
それともこんな事までして密航したいと思うくらいコロンビアってアレなのか?^^;

何も考えてないだけって気もしなくもないですが。