NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/02 (Thu)

ちょっと早いけど・・・・16:14

京都帰る。が、土讃線不通(昨日の悪い予感的中してるし)。
大杉から代行バスが阿波池田間出ているらしい。
40分以上遅延しているらしいが、帰る事にします。

帰り着ければ、追記しますが、帰れない場合は
明日以降の更新になります。

23時追記。

1710の南風18号(13分おくれ)にて後免出発。1745過ぎ、大杉駅到着。
1800、大杉より代行バス出発。同1845、阿波池田着。
1932発、南風20号に乗るのだが、折り返す筈の南風13号が1932現在到着せず。
20号、13分遅れで出発。

瀬戸大橋付近より、加速。普段より明らかに早いと思われる速度で走行。
2103、8分遅れで岡山到着。後は定時通り2210発、のぞみ34号にて京都着。

普段、約2:30の高知~岡山。今回は3:40程度掛ったことになります(^^ゞ
無事帰れてよかった良かった(^^ゞ。のぞみ34号乗れないかと思ってた(苦笑)

阿波池田での掲示を見ているかぎり、土砂崩れではなく、土砂崩落になっていたので
軌道の土砂が流されたんではなかろうか?
復旧に時間掛かりそう・・・