NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/06 (Wed)

ちと京都へ。
ミレニアムG550を買ってくる。
いや、PERMEDHIA3と今のマザーとの相性が
あんまり宜しく無いようで、更新する気だったんです。
ちなみに、ほかのマザーだと安定してる。Dualが不味いのか?とか思ったり。
んでG550が妙に安かったので気絶したと。(ぉ
というか、GeForce系は論外。ATiはNT系のサポートが妖しい。
3DLabsはPERMEDHIA3以外だとOxygen系になって
ハイエンド向けしか残らないのでパス。んで結局Matroxに。
結局3DLabsかMatroxしか選ばない人<おいら(爆)
G4x0に比べて、かなり落ち着いた画質になってるんじゃないかと。
3DLabsよりの色合いかなぁ。だから買ったんですけど(笑)
G400がコントラストがキツいと言うか毒々しかったけど・・・

と言うことで更新。

ディスプレイと睨めっこする人は、結局ここらに落ち着くんではないかと。

こんなことでお金使ってたら駄目なんだけど
必要経費と言う事で(^^ゞ