NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/02 (Sat)

友人と市内へ。

レポートは取り合えず終わってるので気楽なモノである
終わってるは正しくないか?
ほぼ雛形は出来ているのでが正解。

昨日買い忘れてたIDEケーブル買ってくる。
これでCeleronマシンサルベージ出来る(笑)

えほん「赤いくつ」のカーレンたん。
何かさし絵が違う。アンデルセン童話だから
たくさん本でてるんだけど。

「星を継ぐもの」買いそこねる。
手元に置いて置きたい一冊なんだけどなぁ(苦笑)

おねてぃのマキシシングル、Shooting Star 何かいまいち。
曲は悪くないんだけど・・・
詩も悪くないんだけど・・・
「Birthday eve」とか「Kiss the future」に比べると
やはりインパクトが弱い気がしなくもないなぁ(^^ゞ

40GBのHDD、空きが2GB切ってるってどういう事だ(:_;)