NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

今はこんなのがあるんだ

ペダルなし二輪で事故21件 幼児用、坂道の使用は厳禁


 国民生活センターは3日、人気を集めているペダルがない自転車タイプの幼児用二輪遊具で、けがをする事故が2010年度以降21件あったと発表した。うち12件は坂道で転んだり衝突したりしており、「下り坂ではすぐに大人も止められない速さになるので、絶対に使わないで」と呼び掛けている。


子供の時に普通の自転車のペダル外してやったやった。
このやり方だと、自転車は1日もあれば乗れる様になるね

しかし、ブレーキくらい付けとけよって思うわ(^^;