NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/12/23 (Mon)

なんとなく、帰省準備開始。
手土産買いに行く(笑)

8000円近い出費かよ(汗)

溜まりに溜まったメールを整理。
二度と読まないようなメールマガジンはバッサバッサ捨てる(笑)
ニュースダイジェストとかは二度と読まないだろうし(笑)
で50MB位ダイエット。1割位減ったかな(笑)

さて、夕方から友人宅で忘年会。
と言っても飲む方ではなくて食べる方がメーン(笑)
いつもの事ながら相変わらずである^^;


#晩いい事有った♪。これを良いと言わずしてなんというべーか?