NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/10/18 (Mon)

がこー
なんか身体がだるいだるい。
やっぱり風邪だな。これは。

さて、数日遅れの雑感。
ライブドアと楽天、アダルトコンテンツの有無で問われてますが
別に問題ないじゃないかなーという感じ。
ほりえもんのその場しのぎさは笑えますが。
ほりえもんはライブドアはゲーム会社の販売窓口を貸してるだけなどとのたまっていますが
そのエロゲー開発会社、ライブドアが借り切った同じフロアに入ってるのに?

日本人の悪い所じゃないかなぁ。
性とかそいうのは茶化して扱うくせに、
真面目な話になるとすぐに口つぐむし。
堂々としてりゃ大して問題ないのに。
エロゲーって基本的にスポンサーも絡まないし、
小規模会社が多くて大冒険が出来るという意味では
クリエータにとっては、いい環境なんだろうなぁと思う事しばし。

それ以前にプロ野球自体もう夢を売るスポーツでも無くなってきてるのにね。
試合時間は延びる一方。2時間枠のTV放映時間を平気で越えるルーズなスポーツと成り下がった。
昔はTV放送が延長する時ってのは試合も延長してたぞ。
ホントに。