NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/03/27 (Mon)

11時51分頃、なんか揺れたので地震かなと思ったら
1分ほど揺れるので、遠くで大地震起きてるぞーと思ってTV付けたら
53分頃、速報出た^^;
大分震度5-。

うーむ。大地震特有の変な揺れは阪神大震災で嫌ってほど知ったので、未だに気になる^^;
トラウマ化してるんかな^^;
大地震が起きたときって、震源が近い小さな地震と、
根本的に揺れ方がちゃうのよね。大地震だと揺れが
長時間持続するといえばいいのか。