NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ポリシーもなんもねーなー

真紀子大臣、思い付きで3大学不認可



 文科省は10月、創造学園大などを運営し経営が悪化している群馬県の学校法人「堀越学園」に解散を命じた。この事実を田中氏は重視し「安直に(新設を)認めると教育の現場が混乱するんです。こんなことが2度と起こらないようにしたい」とまくしたてた。





三日ほどで撤回する方も撤回する方だと思うわ

議員も量より質の時代じゃないのか?



民主党員って人の神経逆なでするの上手いなぁ