NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/20 (Sat)

アンケート電話掛かってきた。
いきなり自動音声ガイダンス。
この時点で答える気なくしたので、この自動応答ガイダンスをからかってやることにする。
設問を喋ってプッシュホンで回答方式なんだけど
1問目は地球博に行ったかどうか?ってやつ。
適当に答えてみる。
2問目、設問読み上げだした途端に適当にボタンを押す。



先に進みあがる(笑)
アンケートシステムがこれじゃぁアンケートの信憑性ないぞ(笑)
ガイダンスシステム転用するにしても、もうちょっと手を加えないと。
っていっても自動音声って時点で答える気なくすわけですが(笑)
ってことで5問くらいあったのを適当にたたいて終わる(笑)
謝礼するから住所と氏名言えって言うので、白痴のふりして喋る(ぉ


久しぶりにいい雨降った。といっても夕立の域を超えない気はするけど。