NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

引っかかる方が悪いと思うけどな

“慶大生ファンド”20億集めトンズラ?その驚きの手口


東京都内に本部がある超有名私立大の男子学生が投資名目の資金を集めたまま海外に出国し、行方不明となっている。 インターネット上でも被害を訴える声が相次ぎ、集めた資金は20億円との見方もある。

この男子学生から勧誘を受けた都内に住む50代の会社社長が、その常識外れの手法を明かした。

「元本保証で1年で資金を5、6倍にもするというのだから驚いた」。昨年4月、知人を介して男子学生に会った会社社長は語る。
「男子学生は肩幅が狭く地味な感じでいつもスーツ姿。大学2年生で20歳と言っていた。株を始めたのは2年前で、
英国人の大金持ちから2億円預かり、5倍にしたと真顔で話していた」

投資手法は日本の小型株のデイトレーディングで、株の値動きで自動的に取引するプログラムを組んでいると説明したという。
しかし、「過去の運用成績はエクセルで作ったもので、本当かどうか確かめようがなかった」と振り返る。


これ、おもろすぎるわ
引っかかる方がバカ

自動的に取引するプログラムがあって、それで確実に利益上げられるなら
他人から金借りずに自分の元手で増やすわい

これで確実に儲けられるのは、ロスチャイルドだけ。
奴らは株式市場に食い込んでるから、株価が上がり始めたら、その市場に出ている株をすべて買って、コンマ数セント上がった時点で市場に放出。それをトレーダーが買うって寸法だからな
儲からないはずがない。

結局、こんな手口に引っかかる方が、金に目がくらんでるんだろうな
投資なんて、所詮金持ちの道楽で、擦っても痛くない程度の金額で遊ぶもんだ
で、詐欺だどうだと言うくらいなら投資向いてないから止めとけ。
まじで。