NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

firefox

色々訳アリでseamonkeyを長々と使ってたんだけど
javascript関係の動作が怪しいので乗り換えることにした
javascriptで妙に高負荷になるのが気になるところ

というわけでもろもろ移行
といっても一昔前まではfirefox syncが使えてたので
firefox側に同期されたものがあるので比較的簡単

firefoxの欠点は履歴なんよねー
履歴だけが非常に使いにくい

ctrl+hで履歴開くと、タイトルしか出ないし
一昔前はbookmarkもそれの一覧画面がなかった
(いつの間にかctrl+shift+bで独立ウインドウが開くようになったので使い勝手とメンテナンス性は改善)
その画面で履歴も見られるんだけど、閲覧順にしてもグループ化されるので鬱陶しい
あと「サイトの履歴を削除」すると、cookieとか保存してあるパスワードごと消えるのも鬱陶しい

履歴だけを消したいんじゃー

ということもあってseamonkeyを使っていたのでした…