NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/15 (Wed)

カドミウムもいいけど・・・って探してたら、こんなん有るし(笑)

今日は朝から雨・・・・憂鬱じゃないけど
別のことでずうっと憂鬱・・・・
なんか雨の日って手首がズキズキ痛むし・・・
はぁ・・・

ボジョレー・ヌーボーって明日解禁だったような・・・
時差の関係で、本場より早く飲めるという(爆)
でもこれってジュースと変わらんからなぁ(笑)

鰻の肝の串焼き買ってくる(ぉ
何も考えずに食べるものの不味い(爆)
まともな肝使ってねぇなぁ(:_;)
冷凍かそれとも・・・養殖か・・・はぁ
美味しい鰻の肝食べたいなぁ(:_;)
でもお金ないし(笑)