NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

理解に苦しむ

熊本の九州道で4時間不通 横断の男性はねられ死亡


 17日午後1時5分ごろ、熊本市北区の九州自動車道上り線で、歩いていた県警宇城署刑事1課巡査長、角田淳さん(28)=熊本県宇土市松山町=が走行中の大型トラックにはねられ、死亡した。この事故で南関インターと植木インターの間が約4時間、上下線とも通行止めになった。

 県警高速道路交通警察隊によると、角田さんはこの日、非番。下り線の植木インターの出口付近で、角田さんの乗用車が自損事故を起こし、妻(26)と生後2カ月の長男が閉じ込められていた。乗用車から脱出した角田さんが、何らかの事情で中央分離帯を越え、高速道路を渡ろうとしていたとみて調べている。


何があったか知らんけど、警察官って事でこう言う危険性は、ある意味熟知してるだろうに
中央分離帯よりで事故って路側帯へ避難中なら判るんだけど
なんで中央分離帯を乗り越えて反対車線渡ったんだろう…
反対車線には非常電話があったのかしらん?
よーわからんなぁ