NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/18 (Sat)

朝起きて即朝寝(笑)
昼ごろ起床。友人が来る(ぉ

「メイドさんロックンロール!!」かなりキてますな(笑)
歌詞怪しすぎるし(笑)
宮川賢の「僕はロリコン」といい勝負かも。
僕ロリはTBSラジオ放送だったから、僕ロリのほうが強者か?(爆)

18禁ゲームヴォーカル曲リスト、更新準備にかかる。
ウン時間も掛かるとは思わなかったよ(笑)。
本日半分以下程度公開(ぉ

みそ汁すすってジンマシン(ぉ。大豆アレルギーか?
そんな記憶は全然無いんだけどね(笑)

はぁ~とはいつも、全開無敵~♪
てか「全壊」の間違いぢゃ無いのか?(ぉ