NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/07 (Tue)

朝から衝撃の事実!(ぉ
Alice-Softの「SeeIn青」のセーブデータ消失してることが判明(爆)
先日再インストールしたときにサルベージするの忘れてたんだろうな(:_;)
ついでにゲーム批評、持論へ。

1412、のぞみ13号にて京都出発。
1510、岡山着。同49、南風11号にて岡山発。
1812、2分遅れにて後免着。
先日、何処が崩れたか気になったので外を見ていたが、
大歩危に辿り着く前に陽が暮れた(爆)
外は真っ暗でさっぱりわからない(笑)

大杉を通過したあたりから、よく寝てた(笑)
あたりが暗くなると眠たくなりますねぇ(苦笑)
暇だし(爆)
やっぱり座りっぱなしってのは疲れますねぇ(^^ゞ
身動き取れなかったし(笑)