NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/06/15 (Sat)

ちと野暮用で買い物へ
友人と会うし(笑)

行動パターンは似たような物なのね(爆)
帰りに一緒に晩飯食べて帰宅。

9時頃からやってたアルマゲドンを見てた。
楽しすぎます(ぉ

月までエンジン全開で飛ぶシャトル(爆)
まぁあのシャトルで行くか?という疑問は残るが…

引力が無いと散々抜かした揚げ句に
小惑星へ空力的減速を使った着陸(笑)
離脱のときも、空力的揚力による離陸(笑)

シナリオ以前に誰かおかしいと感じなかったのか?

最近のハリウッドの危機一髪映画って変な所に穴がある(笑)

#演出と言われればそれまでかもしれんけど。
エヴァンゲリオンの射出シーンなんか、H1ロケットの発射シーケンスそのものだし
リニアレールの癖に振動してるし(笑)
でも違和感が無い。違和感があった時点でその演出は
失敗じゃないのかなと思う今日このごろ。