NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/08/14 (Mon)

指定席取れなかったので、いや昨日の時点から分かってたけど
高知始発の特急に乗るために高知まで引き返す^^;
高知~岡山間乗るの初めてかも^^;

んで、岡山に定刻に付いた。
5分後の岡山発ひかりが座れそうだったので乗る。
冷静に考えてみれば、15分後ののぞみ乗った方が、15分早く帰れたような気がする。
でも福岡から来るし座れんだろうなーって事で、これで良かったのかも。
のぞみは自由席3両しかないしね^^;
案の定姫路で抜かれた^^;

今回はVPNチャネル開いてるからシアワセ(笑)
ADSLなんでかなり遅いけど。