NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/12 (Tue)

@niftyのメールサーバへのログインに結構時間掛かるので
なんでだろうとおもいつつ、メールボックスに溜まってる
メール、170通程(約一日分)度削除してみる。
メールサーバで未読管理してるからその関係かなと思ってたんだけど
どうも違うみたい。

空の状態でもメールサーバへの接続時間掛かりすぎ^^;
サーバが重いんだろうなぁと言うことで終わる^^;

3DLabsがcreativeに買収されたようで。
海洋堂が次のパートナーとしてタカラを選んだとか言う話。
こんな話ばかり(笑)

と言った所で、今日はろくな事して無いので書けないのね^^;

かな漢が妙な誤変換してくれるのが最近の悩み。
いらん事教えたのかなぁ^^;