NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

Buffalo WZR-AGL300NH

WZR-AGL300NH なんだけど、やっぱりファームウェア腐ってる気がしてならない。
管理画面-ステータス-パケットカウンタの11aのカウント値が全く増加しなくなったりする現象が頻発してる。
サポートに問い合わせた限り、
> お使いのブラウザ等がキャッシュし表示されてないだけでしょう。
> 弊社の環境では正常に反映されます。
ってな内容で答えが返ってきたので食い下がってみたが、のれんに腕押し。
最初から調べる気なさそうだもんなぁ。

有線・無線LAN、11gの送受信、4項目と11aの受信1項目に関しては正しく反映されているのに
11aの送信だけがカウントアップされないって、どーかんがえても、クライアント側の問題じゃねぇだろ。
snap1.JPG
snap2.jpg
情報もって居られる方いましたら、コメントなりトラックバックしてやってくださいませ。