NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/21 (Tue)

台風の影響で強風&小雨。

昼過ぎ、CDプレーヤ落っことして、蓋を止めるツメを折る(:_;)
即時修理のため、電話&発送。
始めてだよ。買って10日で修理送りにしたのは(汗)

そのとあと、近所のミドリ電化へ自転車で出発。
往復10Km位を、行く。

雨はそんなに降って無いんだけど
風がキツい(:_;)
ちょくら買い物して帰宅

夕方より雨が大降りに。
室戸台風と同じようなコースをたどる物だと
準備して待っていたのに、だいぶ東へずれ
暴風圏にも引っかからないありさま。

四国の方被害状況はどうなんだろう・・・
高速道路等も閉鎖されている区間が有るみたいだし・・