NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/04 (Sun)

昨日の、筑紫哲也絡みの奴なんですが、本当に
後ろ向きに報道されそうで怖いです・・・・
長文に為りそうなので別枠へ(1/29の文章これにしておきます。)

HDDの大整理とバックアップ&アーカイブ化。
テープもすでに古いデータが溜まってたものもあったので2カートリッジを開放。
サーバの電源落とすとなると大変です(笑)
落とすときはいいんだよ。起動するかどうか判らないので、怖いんだよ(笑)
昔のHDDは、長時間(ンヶ月)運転後に、電源切って、再始動すると
スピンドルが起動しないって事がよく有ったので(笑)
最近マシになってるみたいだけど、起りえると怖いので(苦笑)
ミラーリングしてるから同時に壊れる可能性は0.25%位で
宝くじに当るより、確率的には低いので問題なかろうって気はしますが(笑)

しかし、意味不明なファイルが大量に転がってるのはなぜ?
作った本人が覚えて無いって位ならまだマシで中見ても判らん(爆)
ILOVEYOUってなんですかねぇ・・・・



ウイルスじゃん(爆)
走らない(Outlook使って無いし)ので問題ないか、間違って実行してしまいそうだけど(笑)

さらに、TVの自転車のCM聞いてて・・・「アルベルト」って商品名の奴。
アルベルト・・・どっかで聞いた事あるよなぁ?。物理学者だったような?
とか思ってたのは秘密です(笑)

#「ヒルベルト」の勘違いではなく実在しました(笑)
#有名人ですよ「アルベルト・アインシュタイン」