NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/02/11 (Fri)

牛丼復活日なので吉野家へ行く。なんか大盛況なんですが^^;
人が多すぎというか、待たされたの初めてかも
で肝心の牛丼の味はなんか変な感じ。
甘いというかちょっと昔と味が違う感じ
この味だったら別にいいやとも感じるような味ってのはちょっとまずいんじゃないかなって気がした。なんかぱっとしないんだよね。豚丼に慣れたせいかそれとも本当に味が変わってるかってのはちょっと言い切れないんだけど、期待してた味と違うのは確か。

んで、その後ヤマダ電機行って、ATOK2005を買う
WXG4使ってたけど、さすがに最近は使いづらくなってきたんで、今残ってるFEPって言うとATOK位しかないわけで。
とりあえず、ATOK入れてみたけど、まだまだ調教してやらないと使い物にならないだろうという感じ。
口語変換してると、WXGの方が変換精度高かったんじゃないかなぁと言う気がするけど、よくわからん
感覚的にはWXGの方が口語変換でも変な変換しなかっただけましかなぁと思うな。
ATOKも関西弁モードにしてあるけど、まだまだって感じ。
まぁ、関西弁ってのは連体修飾語を省略する(例、空いてる道(を)行こうとか)んで、文節探すの面倒なんだろうけど、もうちょっと使いやすくならんのかなぁ。

で、調教かねてちょっと長めに書いてみた(笑)

でもATOK、フェースマーク辞書に、(笑)とか^^;とかは登録されてないのね。残念