NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

王手 待ったなし

別の場所で原油漏れ メキシコ湾原油流出事故


アメリカ・メキシコ湾の原油流出事故で、キャップをつけて流出を止めた現場とは離れた場所で新たな原油漏れが見つかったことが分かりました。


もう詰んだな。
ぶっちゃけた話、吹き出してたパイプ塞いだものだから、海底の弱いところから、亀裂が出来て吹き出してるってそう言う状態。
大深度掘削ってのは想像以上に難しいと言うことで。

まぁ海の重さで押し出されてるんだもんな。

しかし、これBPはどう責任取るんだろう?