NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/04/27 (Wed)

サボりにサボってGW帰省(笑)
10時頃出発
11時のANA1608で伊丹へ
ボンバルディア・エアロスペースのDHC-8-400っていう高翼双発ターボプロップ機
プロペラ機なんだけどプロペラ機とは思えんような感じ。
経済性も結構良いんだろうなぁ…
フライトは正味33分ほどで伊丹着。
窓から外を見ていた限り、航路は高知空港飛び立って、安芸~周防~近鉄東花園付近~近畿自動車道近鉄交差付近~伊丹空港って感じでした。

伊丹着いてからタキシウェイで5分ほど待たされたのがイタい^^;

50分くらいに解放されて、11:55のモノレールで門真市へ。
12:30ぐらいに門真着、40分の京阪で13:00に枚方市~丹波橋~近鉄京都へ。10時出発として、新幹線より10分早く着いた(笑)

しかしモノレール遅いとは思ってたけど、意外と早い。
20km/h、35分だから、普通の鉄道の各停と大して変わらない感じ。
実際、門真市~枚方市間各停で20分かかってるしな。

でも今度から、素直に伊丹からはリムジンバスにしよう。
リムジンバスなら京都まで40~55分らしいんで^^;